• 青山学院大学 総合文化政策学部

実際に食べている学生にインタビューを行い、感想を聞きました。
【ドレミファ御膳】
ポスターに目を引かれ、ユニークな名前に興味を持ったので食べようと思いました。ぱっと見、食べにくそうに見えましたが、身が柔らかくて食べやすかったです。たれが濃 くてご飯が進みました。
学食の入り口にあるポスターを見て、食べてみようと思いました。濃いめのタレとハモニカ煮の柔らかい身がマッチングしていて、ご飯が進みました!美味しかったです!1人暮らしで魚を食べる機会がなかったので、学食のメニューとして食べることができで良かったです。
見た目がきれいで置き方がいいと思いました。身をほぐすのが楽しかったです。メカジキについて詳しく知りたくなりました。タレがご飯に合うし、最後までしゃぶりつきたくなる味でした。
パネルを見て、限定という言葉にひかれて食べました。思ったより骨が多かったけど、美味しくいただきました。

IMG_6258IMG_6259